レオンの物語


88版レオン わたしの名はレオン
由緒あるフェレロ家の末裔だ
そして初代坊ちゃんでもある
僕から大航海が始まったんだね

FC版レオン わたしの名はレオン
ちなみに上のわたしと比べると2年後である
カメラ目線で
少し凛々しくなった

SFC版レオン 私の名はレオン
提督としての経験が顔に出ている
昨年と大差は無いが比べると表情に厚みがあり顔色も良い
特に口元のキュートさに注目だ

98版レオン 私の名はレオン
無敵提督にしてナイスガイだ
今までのお子様提督とは比較も出来ないな
さしずめ18禁の提督とでも呼んでもらおうか

SFC版レオン 嫌レオン なにを格好つけているんだ
お前のこんな顔もあるんだぜ
ちなみにこれはクリスと結ばれなかった時の顔な
プププ

98版レオン くっなんという屈辱だ
小学生のような悪戯をしおって
これだから最近の若いものは・・・
おい88レオンなんとか言ってやれ

88版レオン あの〜それなら僕も
18禁の提督じゃないのかなぁ
僕の方が無修正作品多いし
なんてったってはしりだしね

98版レオン ・・・・・・・・・
私に言うのではなく
あの糞生意気な光栄にいや後裔に
何か言ってやれと言ったのだ

88版レオン ああそういうことか
でもそれなら彼も18禁提督だね
たしかひとみちゃんだっけ
絵は汚いけどあったよね

FC版レオン そんな・・・
わたしだけお子様提督だったなんて・・
ショックだ・・
8bitでは無理なのか・・

98版マルコ レオン提督あまりめげないでください
18禁提督だけが提督じゃありません
それらしいものはありますし
もっとしっかりしてください

FC版レオン そうだな・・そのとおりだ
ところで君は誰だ?
わが幕僚の中では見ない顔だが
新しい航海士か?