シアトル・アキラ提督

提督名:シアトル・アキラ

航海暦:3ヶ月とちょっと・・・

処女航海:大航海時代W(これしかない!)

過去の旗艦:大航海時代W(WIN98)

好きな旗艦:大航海時代W

好きな登場人物:ユキヒサ・ゲンジョウ・シラキ

お気に入りの船:ケッチまたはガレオン

最寄の港:akira7269@geocities.co.jp

最寄りの実家:アキラのホ〜ムペ〜ジ


アキラ提督とはメールが知り合ったきっかけでした

これからは掲示板の方にも顔を出して欲しいな・・

以下本人談

1.大航海時代Wには、役に立たないキャラが多すぎ!

2.なんで、ホドラムは、最強艦隊がほしいんだ!だったら、金ためて暮らせばいい!世の中・金!

で、不景気のときにガレオンを買えばよかったものを戦争時に買ったから倍の値段で・・・

でも俺は、億万長者だった「¥9260128」!!!使わずに貯め続けていたらこんなに・・・

占領率がオール100%だ!ユキヒサは、剣術が403だ!!!

ギルドも物もすべて買った!船も、ロンドンの一番新しい高い船5艘!

ふっふっふ、、、以上!自慢話?でしたぁ〜!


戻る