独立希望の後継者募集!





ステンドグラスで独立開業希望の後継者募集!

ステンドグラスのプロとして、独立開業してみたいという方を対象に、スタジオナンシーの後継者を広く一般公募することにしました。

後継者としてセンスや技術、人格がそれに相応しい方には、当スタジオナンシーの工房と営業権を譲ります。

応募資格

1. スタジオナンシーをこよなく愛し、その企業理念も理解した上で、私が独学で編み出した世界最高峰のメソッドである“全面ハンダバーレス工法”を欧米は元より広く世界に普及してくれる方。

2. ステンドグラスが大好きで、“超一流”を目指しそれに命を懸けられる方。

3. 素直で謙虚、デザイナーや職人気質の真面目でこつこつ作業するような方。 口答えや反抗したりするような人は、その時点で辞めていただきます。

4. 私を信用していただける方

5. 学歴や男女は問いませんが、学習能力があり40歳以下で体力に自信のある方

6. 礼儀作法がキチンとしている方。褒められれば素直に「ありがとうございます」 返事は一言で「はい」と言える方。 「うん、うん」や「はい、はい」という返事をされる方は、ご遠慮ください。

7. 車の運転をできる方(ペーパーは不可)

8. 正直な方。 

9. やる気がある方なら未経験者も可

10 後継者候補生はプロ養成コースで研修すること。 
   詳細は教室のページをご覧ください


詳しい内容につきましては、工房までお電話(9:00〜18:00の時間帯)にてお問い合わせください。 尚、応募についてのメールでのご質問は、お応えできかねますのでご了承下さい。
  



TOP




有限のガラス無限の光を操り別世界の空間を演出
ナンシーロゴマーク
〒336-0911 埼玉県さいたま市緑区三室2620-4
TEL&FAX : 048-876-0770
E-mail nancy@cocoa.plala.or.jp