デザイン




完成度を高める第一歩として

マウスのカーソルを写真に乗せると施工写真になります


建築物の様式に調和する事を重視し、より完成度の高い物に仕上げたいとの思いから、 当工房ではパネルは全てオリジナルデザインで制作しております。

自然光や人工照明等の採光、ガラス面の借景を考慮した上、 お客様のご要望を踏まえながら最も良いと思われるデザインを無料で三点提出致します。 また写真やロゴマークなど、どのようなデザインでも当工房では制作可能です。 尚、意向にそぐわない場合は、有料(一点¥15000〜)になりますが何度でも書き直し致しますので、ご遠慮なくお申しつけ下さい。

スタジオナンシーでは、おおよそ5000色ある色ガラスの中から、効果の高いと思われる最適なガラスを充分吟味し、 お客様の確認を取った後制作しております。

世界でたった一つの心安らぐ空間、 また、心躍る華麗な空間をスタジオナンシーが演出致します。デザインはご予算にあわせて提出致しますので、 ご希望のモチーフ等ございましたら目安のご予算と合せ、予めお話をして頂ければと思います。先ずはお気軽にご相談ください。




TOP



有限のガラス無限の光を操り別世界の空間を演出

ナンシーロゴマーク


〒336-0911 埼玉県さいたま市三室緑区2620-4
TEL&FAX : 048-876-0770