チャン・キ’ン予備校の授業
マスク・オン・ザ・フェイス


  真実の自分自身に向き合うツールとして超古代から必要とされているマスク(お面)を用いて、
  より深遠な儀式ワークの次元に入ってゆきます。

  特に、予備校の通信授業などを通じて、「心や人生の調整」に意欲的に取り組んでいらっしゃる方には、
  不要な観念や誤解を手放し、昇華させて、再誕生するプロセスを、
  何度も何度も、目に見える形で実行、体験することができる特殊なワークとなります!
  行なえば行うほど自分自身に大きな変化が表われ、
  このワークの真意と深みが徐々に理解できるようになるでしょう。

  春秋分の儀式ワークの他、ご都合の宜しい日程で個人的に開催することも可能です。



  お面の準備条件:(「マスク・オン・ザ・フェイス」の参加回数による)
              0〜2回目の方は、市販の物や手作り品など、何でもOK。
              3〜5回目の方は、自作の手作り品であれば、何でもOK。
              6〜9回目の方は、軽量粘土による自作の手作り品であること。
              10回目以降の方は、軽量粘土による自作の手作り品の、新作であること。
                      ただし、既に新作を7つ作っている人は、旧作の使用でも可。

    * 使用するお面の画像を事前にメール送信いただくことは大歓迎です。

    * 当校が準備する軽量粘土の「お面制作キット」をご希望の方へは、安価で提供可能です。
       メールにて、ご注文ください。      maya@nagaku.com



   春秋分の儀式ワーク以外の「個人開催」をご希望の場合は、
    「日程表」をご確認いただき、ご都合の宜しい日をお選びください。

   「個人開催」の場合の参加費: ¥5,000
    * 春秋分の儀式ワーク(ならびに、女性連帯の儀式ワーク)の参加費は、別設定。

   担当: チャン・キ’ン予備校 講師 こざくらみなこ、または、まさゆき

   ご参加により、マヤン・マスター・ポイント「1」を加算します。


   お申し込み: メールにてお送りください。  maya@nagaku.com
            件名→ 「マスク・オン・ザ・フェイス 参加希望」
            ご記入いただくこと→ 「お名前、ご希望の開催日」




参加者 ご感想

* 最新のご感想には、「!!! NEW !!!」がついています。


「!!! NEW !!!」