イシュチェル 夫人教育院


 「超古代の宇宙的教育」を家庭内に取り入れるべく、
 上級者の既婚女性を対象にした教育院です。
 (参加資格は、52歳になるまでに7年の猶予がある
   「45歳以下の」既婚女性)

 宇宙的意識という観点から、
 既婚女性の真の在り方を思い出すことを目的に、
 女性性の理解とバランスを備えた、
 マヤの女神「イシュチェル」性を取り戻す
 お手伝いをいたします。

 家庭は社会の基盤です。
 心の機能を失ったままの家庭では、
 心の機能を失ったままの社会が形成されてしまいます。
 家庭に宇宙的意識を取り入れることは、
 既婚女性の偉大なお役目の一つです。


    ボディとスピリット、男性と女性、男性性と女性性・・・。
    家庭内の聖なる二元性を整える女神としてあることは、
    すなわち宇宙規模のバランスを調整することにつながります。

    共に実践的なワークを続けながら、自己のバランスをキープし、
    家庭内のバランスを維持することで、宇宙の秩序が保たれるよう尽力いたしましょう!

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    参加条件:
      1、 対面授業「火焔香の婦人」の伝授を受けていること。
      2、 通信授業「火焔香の婦人」の全16項目を受けていること。
      3、 「ヨク’ハー・マヤ宇宙大学」の全8レッスンを受けていること。

    参加費: ¥5,000

    担当: イシュチェル 夫人教育院 講師 こざくらみなこ

     ・ 受講毎に、マヤン・マスター・ポイント「1」が加算されます。

     ・ 「チャン・キ’ン予備校」、「ナガク’奥義学校」、
        ならびに「ヨク’ハー・ マヤ宇宙大学」の授業への参加や
        新しい教材の購入は自由に行なえます。



    お申し込み: メールにてお送りください。  maya@nagaku.com
              件名→ 「イシュチェル 夫人教育院 参加希望」
              ご記入いただくこと→ 「お名前、ご希望の開催日」