ワークショップ

 太陽との実践ワークとフォローアップ


マヤ暦リーディングをお届けした方を対象に、 4月~10月までの期間で行なうワークショップです。 天地とつながって行なう太陽とのワークに加え、 リーディングのフォローアップを兼ねた説明を対面で行ないます。

参加費:¥5,000
お申し込み: メールにてお送りください。  maya.and.japan@gmail.com
 件名 → 「太陽との実践ワーク 参加希望」
 ご記入いただくこ と→ 「お名前、ご入金先(ゆうちょ銀行 または 楽天銀行)」





 春秋分の太陽ワーク


マヤ暦リーディングをお届けした方で、 私達と共に春秋分の太陽ワークを実施する希望のある方は、 お申し込みをお受けいたします。 リーディングで、魂の特性や自身の本質を知っていただきました。 それをさらに明確にしてゆくには、 真摯に臨む父なる太陽との実践ワークが不可欠です。 日本の超古代文明と農村文化が息づく富山の地で、 春分の偉大な光を受け止めながら魂の記憶を活性化いたしましょう。

2019年春の開催期間:3月18日~24日のいずれかでご都合の良い日(複数可)
申し込み締め切り:3月15日
参加費:一回につき¥5,000(ワークの方法などをお伝えします)

お申し込み: メールにてお送りください。  maya.and.japan@gmail.com
 件名 → 「春秋分の太陽ワーク 参加希望」
 ご記入いただくこ と→ 「お名前、ご入金先(ゆうちょ銀行 または 楽天銀行)」





 モンテ・デ・ラ・ルス


東京都練馬区「光が丘」で不定期に開催するワークショップで、在校生も、一般の方も、ご興味を持ってくださる皆さん、誰もがご参加いただけます。ちなみに、「モンテ・デ・ラ・ルス」とは、マヤ地域のスペイン語で「光が丘」という意味です。

ワークショップの内容は毎回異なり、その時その時に私達が関心を持っているトピックの分かち合いや、集まってくださる方々のご要望やご質問に応じて、ライブに展開してまいります。また、このワークの特徴として挙げたいのが、「気楽で、気さくな、交流の場」です。よって、子育て中の方でもご参加いただけるように、短時間で低価格なものとしました。

参加費は、時間や内容によって毎回異なりますが、全額を  マヤン・クリスタル・スカル・プロジェクトへの支援金に充てる「出張費」として受け賜ります。お名前を記入した封筒に入れての当日手渡してくださるか、下記の口座まで事前にご入金下さい。

【ゆうちょ銀行(郵便振替)】
 口座名: NAGA K'U
 口座番号: 00110-6-152777 (ATMからは001106-152777)

終了後数日以内に、支援金の会計報告を送らせていただきます。何卒深いご理解の上、ご参加くださいませ。

持ち物: 特になし。   服装: 自由。

開催のご案内は、  「マヤの伝統文化 紹介センター」のメルマガにて行なわせていただきます。
お申し込み: メルマガのご返信にて承ります。




 マヤン・クリスタル・スカル・プロジェクト


プロジェクトAの「マヤン・スカル国内巡礼」は、全国規模の取り組みです。以下のリンク先でご確認くださいませ!

   詳細を見る