マヤ暦による魂の照合

マヤ先住民が超古代より受け継いできた伝統の暦は、普遍的で宇宙的な情報の宝庫です。よって、マヤ地域に限定された暦ではなく、また今の各カレンダーにあるような、王様や聖人といった個人に関連するものでもありません。現代の日本に住む私達にも同様に適用でき、誕生日から導き出されるキーワードによって、自身の魂の特性や特質を理解する助力を得ることもできます。

自身の魂の特性を示すキーワードを知ることで、これまでの生き方、そしてこれからの生き方、つまりは、人生が今どこにあり、そしてどこへ向かうべきかといったことが見えてきます。魂の特性を人生に照らし合わせてみることで、真っ直ぐに進む「魂の方向付け」がなされることでしょう。


  「マヤ暦による魂の照合」   ¥3,500     お申込み

18,993とおりあって、52年に一度しか同じにならない誕生日のマヤ暦シンボルもお付けいたします。3つのマヤの象形文字と3つのマヤ数字で表わされたシンボルは、ご自身の誕生日であり、また魂の情報を集約したものと言えます。とてもパワフルなものですので、ご自身を保護するアイテムの一つとなり得ます。プリントアウトしてお部屋の目につく所に飾ったり、携帯の待ち受けにしたり、縮小して手帳などに入れて持ち歩いたり、シールにして名刺等につけたりして、年、月、日それぞれを表すシンボルと数秘の象形文字自由にお使いいただくことができます。



【サンプル: 1920年2月17日生まれの人の場合】

「キーワード」


誕生日: カバン 1 日
 美しさ、調和、平静さ、平和 / 神、聖なるもの
誕生月: カ’ヤブ 13 月
 喜び、陽気さ、休養、安らぎ / 宇宙
誕生年: メン 8 年
 創造者、発明者、発見者、改革者 / 宇宙の回転


「マヤ暦による魂の照合」

誕生日: カバン 1 日
あなたは、平静な心の持ち主で、調和、平和、美を愛する方です。この特質を生きることで、あなたは神や聖なるものを深く理解することができます。

誕生月: カ’ヤブ 13 月
あなたは、陽気で喜びに満ち溢れた日々を過ごし、また時には安らぎを得るために充分な休養を取ることで、宇宙の法則を深く理解することができます。

誕生年: メン 8 年 
あなたは、新しい物事を発見し、創造し、また既存の物事を改革することで、宇宙の調和と一体になることができます。

【要約】
あなたは、平静な心を持ち、調和、平和、美を愛する方です。また、陽気で喜びに満ちた心安らかな状態を好み、新しい物事を発見、創造することを得意とします。これらの特性を発揮することで、あなたは宇宙の調和と一体になることができ、神や宇宙の法則そのものを深く理解することができます。




お申し込み:
 「こちらのフォーム」 でご入力いただくか、メールにてお送りください。  maya.and.japan@gmail.com

件名 → 「マヤ暦による魂の照合 希望」
ご記入いただくこ と→ 「お名前(漢字とカタカタ)、生年月日、ご入金先(ゆうちょ銀行 または 楽天銀行)」

* プリントアウトしての送付(¥300)をご希望の場合は、お書き添えください。





マヤ暦リーディング

マヤ暦リーディングは、依頼者ご本人でなくとも、家族や友人など「大切な人を知るためのリーディング」としてもお申込みいただけます。    詳しくは、こちらのページでご確認ください!

    




関連する参考ページ


                          マヤ・カレンダーについて

                          マヤン・カレンダー・チャート