聖なる二元性の統合


  この通信授業では、新しい「光の時代」に大変重要となる「真の女性性」を扱います。
  よって、  ナガク’奥義学校「本校」に在籍しているか、または近い将来に入学して、
  イニシエイトとして歩む意志のある  チャン・キ’ン「予備校」生を対象とします。

  メールで何通か質問と回答を交わしながら進めていって、
  私達夫婦が学んできたマヤの教えや、
  現代文明からの精神的脱却法などを通してお伝えしてゆきます。

  まず、今、気になっている問題、疑問、悩み、不満などを一つ挙げていただきます。
  性、お金、家族、パートナー、親、健康、仕事、社会・・・などの問題や悩みにも、
  根本的な核の部分に、「真の女性性」に対する理解の欠如があります。
  それを少しずつ表出させながら、自身のマインドでもしっかりと自覚し、
  光をあてて解消へと促します。

  現代社会の今の教育では男性性しか育ってゆかず、
  マヤの「宇宙的教育」を理解するにも必要不可欠な
  「ハートやスピリットの力」は重要視されていません。
  「真の女性性」とは何かを知り、発達した男性性と統合させることによって、
  「ハートやスピリットの力」も生き生きと動き出して、人生がもっと豊かなものへと変容するでしょう!



  まず初めに申し上げておきますが、この授業では大変にハードな題材を扱うため、
  非常に突っ込んだ内容の話や質問も行なって、エゴに根幹から揺さぶりをかけます。
  よって、覚悟やコミットメントのない中途半端な気持ちでは受講できません。
  「人生を変えたい!もっと良くしたい!」と強く望む、意志と意欲を要します。

  生まれ育った環境、父のこと、母のこと、兄弟姉妹のこと、祖父母や曾祖父母のこと、
  そして個人的な男女関係や性に対する観念、
  さらには世界の女性史に至るまで踏み込んでゆきます。

  超古代より継承してきた叡智を保持するマヤのような伝統社会では、
  人間の身体と精神の成長過程に必要な「宇宙的教育」が行なわれてきました。
  その教えを今生でモノにし、自らの人生に活用しようと試みる女性を求めます。
  子どもを宿し、育てる子宮を成熟させて、宇宙的なものへと捉え直していただきます。
  なぜなら、多くの女性が「宇宙的教育」を軸に応用してゆくことで、
  私達人類が抱える多様な問題や混乱を解決させることができるからです。

  新たな「真の女性性」の時代に移行してゆく過程において、
  現代の特徴的な問題を共に見つめ、解決のために真剣に取り組み、
  女性性と男性性の「聖なる二元性の統合」を私達から始めてゆかなければなりません。

  現代文明で繰り返されてきた一種のパターンを深く理解して、
  宇宙的な視点によって日常生活を変容させる実践的な授業となります。
  授業の終了後は、少なくとも3ヶ月間、自身での実践を試みていただき、
  その後、また新たな問題が浮上してきた場合は再受講にて、
  さらに深く問題の根っ子を掘り下げて、徐々に核心部分に迫ってゆきます。

  新しい時代に求められる「二元性のバランス」を保った真のリーダーとなって、
  地球や宇宙の調和に貢献できるように、強い気持ちで取り組んでまいりましょう。
  そして、この時代に地球に生まれ、幸運にも「宇宙的教育」」に触れている者として、
  自覚と責任を持って、地球も人類も物事も次元上昇させる一役を担ってゆきましょう!



  聖なる二元性の統合
: ¥10,000

   お申込み条件:
     1、  「本校」に在籍しているか、または
         近い将来に入学してイニシエイトとして歩む意志のある「予備校」生であること。
     2、  「マヤ暦による人生の調整(再検)」を終了して3ヶ月以上経過していること。
     3、 こちらからのメール(質問)に、5日以内で返信(回答)できること。
         (旅行など、不都合な日は事前にお申し出いただけます)
     4、 初回のお申込み時に、26歳以上50歳未満の女性であること。

     * この授業の前段階で行なった  「マヤ暦による人生の調整」でのメールのやりとりが、
        オープン、かつスムーズでなかった場合は、本授業の受講はお待ちいたき、その間、
         「マヤ暦による人生の再検」の方でトレーニングを繰り返していただく場合がございます。

     * 再受講は、前回の「聖なる二元性の統合」終了から3ヶ月経っていれば可能です。


   担当: チャン・キ’ン予備校 講師 こざくら みなこ

   お申込み受付期間:
    通年、受付け可能ですが、多忙な時や混んでいる場合はお待ちいただくことになります。
    あらかじめご了承ください。



   お申し込み: メールにてお送りください。  maya@nagaku.com
            件名→ 「聖なる二元性の統合 受講希望」
            ご記入いただくこと→ 「お名前」




受講者のご感想


   終了後に皆さんからご感想を書いていただいておりますが、
   どうしてもプライバシーに深く触れる内容となりますので掲載(公開)できません。
   あしからず、ご了承ください。