マヤン・カレンダー・チャート 「早見表」 & 「廻る深奥暦 step1」

 マヤン・カレンダー・チャート 「早見表」


  「早見表」は、長老フンバツ・メン制作の伝統暦「マヤン・カレンダー・チャート(オリジナル版)」の、
  4つの表から導き出した一日一日の持つ意味を、一目で分かるように一枚の表にまとめたものです。

  マヤ・カレンダーは、春分の日(3月21日)が一年の始まりの日となります。
  この「早見表」もまた、3月21日から3月20日までの一年分のもので、毎年新たに作成します。

  マヤン・カレンダー・チャート「完全版」をご購入の際には、その年の「早見表」もお付けしております。
  また、翌年以降の「早見表」も毎年、単品でご購入いただけますし、
  貴重な参考資料となる過去の「早見表」も全てお求めいただけます。

  A3サイズ  ¥500 + 送料



ご注文 購入する


 マヤン・カレンダー・チャート 「廻る深奥暦 step1」


  「廻る深奥暦 step1」は、マヤの伝統暦が円環であり、サイクル、二元性、四季、
  シンボル(表象)、神聖幾何学、そして無限の継続性を表わすつながりであることを
  視覚的にとらえて理解できるように制作したものです。
  よって、マヤの絵文字以外の単語や言葉も表記していませんので、
  「早見表」とのセットでお使いいただく暦となっています。

  マヤ・カレンダーの仕組みを視覚的に把握すると、
  様々な叡智がここに散りばめられていることに気づいてゆきます。
  その気づきのプロセスこそが私達現代人のマインドを変容させ、
  ユーザーの皆様の日々の生活を豊かにするものですので、あえて当方からあれこれ申しません。
  いろんなことを発見しながら、楽しんでいただきたいと思います。

  マヤ・カレンダーは、春分の日(3月21日)が一年の始まりの日となります。
  この「廻る深奥暦」もまた、3月21日から3月20日までの一年分のもので、毎年新たに作成します。

  マヤン・カレンダー・チャート「完全版」をご購入の際には、その年の「廻る深奥暦」もお付けしております。
  また、翌年以降の「廻る深奥暦」も毎年、単品でご購入いただけますし、
  貴重な参考資料となる過去の「廻る深奥暦」も全てお求めいただけます。

  A4サイズ 11枚 ¥1,000 + 送料
  (綴じずにお届けしますので、入れ替えができます)



ご注文 購入する




  マヤン・カレンダー・チャート「完全版」をお持ちでない方への、
  「早見表」や「廻る深奥暦 step1」の別売りは致しておりません。
  詳細は、「マヤン・カレンダー・チャート」のページで!


マヤン・カレンダー・チャート





2018年度版






2017年度版




2016年度版




2015年度版




2014年度版




2013年度版




2012年度版




2011年度版




2010年度版




2009年度版