しおちゃんが2度目の脱走!!

    

7月8日の朝、起きてみるとおうちから音がしない。。。
まさか・・・冷たくなったしおちゃんの第一発見者だけにはなりたくない・・・。
おそるおそる、ふたをあけてみた。いっ、いない!!
わたしの作った屋上のハウスの隙間から出てしまったようだ。
どっどうしよう。。。。

前回は和室にいたようだから、和室で耳を澄ますこと数十分。
収納ケースの隙間に目が見えた気がした。

最初のときは物音1つしなかったので今回はとてもラッキーだっっっ!!


急いで近くに「ねずみとり」を設置!!

入った。やったぁぁぁ\(^▽^)/

中身はにんじんとひまわりの種、床材も入れてあります。
             けがをしないように針金の先は丸めました(^-^)

中でありったけのひまわりの種を頬張ってこんな顔になっちゃいました。



もう一度旅したいよぉぉぉ。(サークルの中で)

 

うとうと。。。疲れてひまわりの種をお皿に出したままねちゃっていました。


おうちを大きなものに替えることを心に誓った飼い主でした。