バックの色が変わります

ハンドルネーム
mustang
ハンドルネームの由来
エレキギターの種類にmustang(ムスタング)と言うモデルがあり、小さくて、軽いし、クリアートーンが好きなのです
反面ジャジャ馬で使いこなせない所が魅力だね。(単にギターは好きだけど、へたなんですよ俺って)
タバコ
アメリカン スピリットのメンソール が市内では2ヶ所でしか売ってないので or KOOLの008 1日1箱位
趣味

好きな物
ギターと遊ぶ事:踊り(ライブハウス、クラブ、ディスコ):パソコンで遊ぶ事:スキー(ボードもやってみたい)
釣り(バスフィッシング):バイク(今はもってない):キャンプ(やってみたい):旅行:カラオケ:PS2:PSP
車(70年代のフォルクスワーゲン 特に赤のジェッタ)
バーボン いろんなバーボン飲んだけどアーリータイムスが好き (松田優作も偶然アーリータイムスが一番だった)
家ではまず飲まない。月に缶ビール1本位
好きな有名人
矢沢永吉:松田優作:萩原健一:岩城滉一:根津甚八 :北野たけし:時任三郎:役所広司:木村拓哉:
森尾由美 (この人が結婚してから好きになった、何故おばさんにならないのかな?)
好きな映画
松田優作の遺作となってしまった『ブラックレイン』
好きなドラマ
『北の国から』:『ふぞろいの林檎たち』:『Dr.コトー診療所』:『GOOD LUCK!!』:『歌姫』:
今、見ているドラマ
『』:『』:『』:『』:
好きな音楽家
山下達郎:Char(こんな、おじさんになりたい)
始めて買ったCD
サディスティックミカバンド
好きなビデオ
『矢沢永吉ヒストリー1.2』20年前から欲しくて捜していたんだけど去年、秋葉原の中古屋でGet! (TOPのアニメ
がそれですPart1だけですけど)
今までに行ったコンサート
JAPAN:ビリージョエル:VAN HALEN:ドゥービーブラザース:ホイットニーヒューストン:ローリングストーンズ:
BBキング:
ARB:Char:原田真二:甲斐バンド:内田祐也:ラッツ&スター:レベッカ:子供バンド:アナーキー:松原みき:
萩原健一:松田優作:岩城滉一:ビートたけし:杏里:宇崎竜童:BORO:ロッカーズ(陣内):RCサクセション:
カルメンマキ:シーナ&ザロケッツ:クリエイション:モーニング娘(仕事で):カシオペア:布袋寅泰:高嶋ちさ子:
行きたいライブ
エリッククラプトン:ジェッフベック:スティービーワンダー:デビッドボウイ:矢沢永吉:松崎しげる:山下達郎:
ユーミン:高中正義:浜崎あゆみ:
みてみたかったライブ
ジミヘンドリクス(死んじゃった):クリーム(解散した):BBA(解散した):ジェッフベックグループ(解散した):
今使ってる携帯電話

SoftBank 910SH

価格.com 910SH

06年11月 購入

なぜSoftBankを使ってるの?

と聞かれる事がある

昔はdocomo(mova)だった。

まだFOMAがない頃

10年位前に今の家に越して来た。

電波が悪い為と当時docomo Shopがかなり遠くて

近所にvodafon ShopができたのでSoftBankにした。

au Shopはどこにあったのかも知らない程なかった。

SoftBank 922SH

価格.com 922SH

09年02月 購入

SoftBank iPhone 4

価格.com iPhone 4

11年09月18日 購入


仕事

もともとはワンボックスで配送やってって21才位かな周りは60才位の人ばかり良い人だったよ

でも仕事内容が配送だからA地点からB地点に運ぶだけ、免許あれば誰でもできる

自分の個性だせる仕事がしたくて「インテリアコーディネーター」の勉強を仕事終わってから独学でやった

当時そんな学校なかったよ、ある程度、業界用語など知識つけて面接いった駄目だと思った

採用されちゃった、担当した現場「泉ピン子」さんのお宅「東京ディズニーランド」結構でかい仕事

出来て楽しかった一番大変なのは新浦安のダイエーに居酒屋作った時、一千万まけろと言ってきた

はやく次の仕事に行きたいから、まけてやった(下請けに泣いてもらった)27才の時

いろいろ考えて「グラフィックデザイナー」になった(理由はね単純ネクタイが嫌いだったから)

「インテリア」やってる時「鹿島建設」のデザイナーと仕事したんだ

その人は客の前でもラフな服装なのねイイナーと、こっちは夏でもスーツ

ネクタイで首絞めていやだった、その頃「グラフィックデザイナー」やんない?って話が

そりゃやるって私服で良いって言うだもん

「フジテレビ」の仕事がメインで初めて作った「Tシャツ」売り切れた。

やったと思った。自分の作品は結構売れた「鈴鹿サーキット」や「代々木」よくコンサートやってるとこ名前

忘れたけど「日本武道館」とかで買ってくれた人沢山いた。

俺の「Tシャツ」着てる人と町ですれ違うと嬉しくて握手してありがとう!って

しないよ変な人になっちゃうでしょ、その位思ったって事です。

良いことばかりは続かないよスランプの時期がやってきた描けない

当時「ザ・ベストテン」で長淵剛が「とんぼ」の生みの辛さ語ってた

よーく解かった。