saki


おいたち
大好きリンク
アートギャラリー SA-KI

おいたち

1989年6月18日(日)AM8:54分、2,820gのちょっと色の黒い女の子が生まれました。
入院中は長男を主人の実家に預けなくてはいけないので、慣らす為に土曜日の夜に実家に泊りに行きました。そして、日曜の早朝に陣痛が・・・実家から自宅へ荷物を取りに戻りそのまま病院へ直行!
初めての出産の時の苦しみを思い浮かべて、もう少し頑張らねばと思っていたら、あれよあれよという間に順調に進み入院してから出産まで3時間足らずで生まれました。うまれる前、ずっと皆から“男の子だよ”と言われていたので助産婦さんに「女の子ですよー」と言われた時には、思わず“うっそー?”っと思いました。長男に比べ、オッパイの飲みもよく、病気もせず、やはり女の子は育てやすいかも・・・!?

「キティドラゴン」
お正月にお友達に出した年賀状の絵です。
(下絵・さき、作・ムーヤン)

大好きリンク

ポケモンだいすきクラブ

TOPへ

倉木麻衣のホームページ


ホームプロフィールひらめき絵本の部屋剣道の部屋リンク集
ムーヤンまさゲストブック掲示板更新記録