我が家のプロフィール

我が家は家族全員、剣道&スイミングをしています
(画像、コメントは毎年の年賀状を使っています。
が今年は喪中だったため年賀状を作成しておりません。
ということで、昨年のままになっていますことをご了承ください。
段位・年齢は更新してあります。(笑)2005年4月現在)
剣道三段
クロール・平泳ぎ25mならOK! 50mはチョット息切れ

仕事と家庭と背負うものが多くて、
ついついタバコの本数が増えてしまいます( -o-)フゥ〜
家族は
吸わザルになって欲しいらしい・・・
とうちゃん
50才
(父)
剣道三段
100m個人メドレー2分07秒(自己申告)
200m個人メドレーは体力が…r(^^;)ポリポリ

呑まザルって言いたいけど、多分
いや、絶対に無理だろうなぁ〜( ̄▽ ̄;)
去年から新しい職場になって・・・
仕事に早く慣れるように頑張ろう!
ムーヤン
4?才
(母)
剣道三段
100m個人メドレー2分10秒(10才)
200m個人メドレー4分19秒(10才)

アッという間に高校2年生、あと1年もすれば
広い世界に・・・p(^-^)q これからは、
見ザルと言わずに
世の中のことも沢山みるようにしよう!


僕が描いた絵が展示してあるアートギャラリーもあります

18才
(長男)
剣道二段
100m個人メドレー2分17秒(9才)
200m個人メドレー4分30秒(10才)

いざとなると頼りになるお姉ちゃん
だけど一言が多くて姉弟ケンカが絶えません・・・
たまには我慢して
言わザルになりますr(^^;)ポリポリ

私が描いた絵が展示してあるアートギャラリーもあります
サキ
15才
(長女)
剣道一級
100m個人メドレー2分15秒(10才)
200m個人メドレー4分15秒(11才)

今年は僕も中学生!勿論、剣道部!かな?
いつもマイペースな僕だけど、
聞かザルと言わずに、
たまには他人の意見も聞くことにします(*^0^*)


僕が描いた絵が展示してあるアートギャラリーもあります
まさ
13才
(次男)
2004年7月30日に家族の一員になりました。

次男坊のマサがずっと欲しがっていた犬
高い血統書付きのワンちゃんを飼う(買う)気にはあまりなれず
動物保護センターに電話し、捨てられた子犬が保護されている
というので、サキ、まさと三人で貰いに行ってきました。
バニラ
2004年
6月頃生

ホームひらめき絵本の部屋剣道の部屋リンク集
ムーヤンサキまさゲストブック掲示板更新記録