HNのムーヤンは、小学校から結婚するまでずっと呼ばれていた愛称でした。
旧姓の苗字から付けられたあだ名です。ムーヤンはこんな人・・・

誕生日 昭和3○年2月24日(40代)
星座 うお座
血液型 A型
出身地 茨城県
生息地 千葉県
身長 150cm(歳のせいか?縮む傾向にある)
趣味 スイミング、テニス、剣道、パソコン、手作り(手芸・洋裁)
性格 好奇心旺盛・でしゃばり・竹を割ったような性格
人見知り(のはずだったのだが、最近は否定されることが多い)(笑)
好きな食べ物 刺し身にビールで一杯
苦手な食べ物 辛い物、甘い物、いくら・うになど高価な物
好きなタレント 村上弘明・窪塚洋介・ハムの人(笑)
活動報告 仕事=週4日、9:30〜16:30
スイミング=月8時間
テニス=月2〜3回(1回2時間)
剣道=週2日(土・日)
ソフトバレー=週1日(水)
役員 小学校・広報部長
中学校・文化部
第四子ども会
連合子ども育成会

今年度(12年度)は断れない性格が災いして、4つもの役員を引き受けてしまい、
超多忙な日々を送っております。早くゆっくりしたいなぁ〜
こんな、無計画な私ですが、どんな人か?もうちょっと知りたい方はこちらへどうぞ


ホームプロフィールひらめき絵本の部屋剣道の部屋リンク集
サキまさゲストブック掲示板更新記録