更新記録

1月31日(水)
「四方山話」をオープン
くだらない話を2編書いてみた。


1月27日(土)久し振りの大雪、剣道の稽古などすべての予定が中止
家主の部屋に自己紹介のページをつくる


1月24日(水)
「ネッ都親ばか友の会」&剣道リンク
を更新)


1月17日(水)
「ゲストブック」を設置


2001年1月10日(水)
久し振りに「あしあと」を更新


2月23日
“きょうだい”っていいな!!)に子ども達の小さい時の写真を載せちゃったよ


1月19日
剣道の部屋を更新


2000年1月12日
リンク集に4人のHPを紹介


1999年12月5日
一年ぶりにひらめきの部屋“きょうだい”っていいな!!)を更新


11月25(水)
リンク集にランプさんのHPを紹介


11月22日(日)
サキまさの部屋にBGMを入れました。(BGMはランプさんのHPから頂きました)


10月28日(水)
リンク集に日本のお友達4人のHPを紹介


9月18日(金)
久し振りに扉を模様替え!ついでに“バナー”なんか作っちゃたよ


6月18日(木)紗季の誕生日
ひらめきの部屋「元気印のルーツ」の一編を追加する。


6月15日(月)千葉県民の日
お友達リンクを(海外)と(日本)に分け「Okaちゃんのホームページ」を追加する。又「役立つリンク」にも3サイトを紹介


6月10日(水)
リンク集香織さんふぁーふぁさんばんぷさんのHPを追加する。


6月9日(火)
長女・サキの「アートギャラリーSA-KI」、次男・まさの「アートギャラリーma-sa」をオープン


5月26日(火)
久し振りに長男・玄の部屋を模様替え、ついでに絵を展示した「アートギャラリー玄」をオープン


4月17日(金)
ひらめきの部屋に、「トイレット・トレーニング」の一編を追加する。久々の更新!!


4月13日(月)
第三弾「子どもが好きな絵本」4編リンク集フカどんのホームページを追加する。


4月1日(水)
絵本について、第ニ弾「子どもに読んであげた絵本」、第三弾「子どもが好きな絵本」を更新する。


3月31日(火)
掲示板の模様替えをする。


3月25日(水)
プロフィールに“かまくら”の写真を載せる。


3月20日(金)
リンク集enagaさんのホームページを追加する。


3月2日(月)
ひらめきの部屋に絵本を追加しました。第一弾はお母さんが好きな絵本について書いてあります。


3月1日(日)ひらめきの部屋オープン
ひらめきの部屋のオープン、とりあえず今回不妊治療について書いてみました。絵本や幼稚園についても、少しずつ書き込んでいきたいと思っています


2月28日(土)
リンク集に看護婦さんのホームページを追加する。


2月26日(木)
リンク集のべらさん・がるさんのバナーを貼り込む


2月21日(土)アクセスカウンター設置!!・リンク集に初リンク
まだ自分のホームページをどう充実させるか試行錯誤の中、とりあえず今日アクセスカウンター設置とリンクの了承を得たべらさん・びびこさん・がるさんをリンク集に初記入する。


2月18日(水)子ども達の部屋の更新と剣道の部屋オープン
サキまさの赤ちゃんの時の写真を取り込んで子ども達の部屋を更新、剣道の部屋をオープンする。


2月16日(月)BBS設置!!(掲示板兼用でーす)
余り中身のないホームページなのに、一人前にBBSなどを付けてしまいました。な〜んてことしてもアドレスを公開してないし、パソ友も少ないので書き込む人もいないだろうけど、“自己満足・自己満足”
それにしてもHPアップからBBS設置までのプロバイダーとの接続料と通話料、スムーズにいかなくてほとんど繋ぎっぱなしの状態だったので来月の請求書のことを考えると恐ろしい!!


2月14日(土)バレンタインデーだよ〜ん
早く転送したいと思いつつ、このページ・あのページとやりたい事が沢山出てきてなかなか先へは進みませんでしたが、やっと今日UPする事が出来ました。ホームページを開設するにあたり、協力を頂いたべらさん・びびこさん・がるさんこの場からお礼申し上げます。


1998年2月14日(火)バレンタインデー、ホームページを開設するまで!!
去年の9月頃、長男(玄)の「ポケモンの裏技を見たい」の一言からインターネット人生が始まりました。
玄の友達の航君が『ポケモン大好きクラブ』のアドレスと「HPを作りました、お暇な時に覗いて下さい。感想メールお待ちしております」というお母さん(べらさん)からの手紙を持って遊びに来てくれました。それからがパソコンとの悪戦苦闘の毎日です。←ちょっとオーバー

まず、購入時にインストールされていたプロバイダーと契約し、インターネットで『ラインハート家のHP』を覗き、感想を書く為にメールの出し方を覚えました。そして沢山の人のHPを見ているうちに、自分もHPを持ちたいと思うようになったのです。それが、昨年の暮れでした。
これがきっかけで交流を持つようになったべらさんと、そしてべらさんのBBSで知り合ったびびこさん・がるさんの助言や協力を得て、普通の人では考えられない2ヶ月という長〜い歳月をかけて開設するまでに漕ぎ着きました。


ホームプロフィールひらめき絵本の部屋剣道の部屋リンク集
ムーヤンサキまさゲストブック掲示板