アートギャラリー

玄

「ざりがに」水彩
小学校1年(7才)

自分よりも大きく描かれたざりがにがみごと!!
枠にはまらない壮大さをいつまでも大事にして欲しい。
「花火」水彩
小学校2年(8才)

描き上げた絵を見た時、華やかな色使いに
何かピピッとくるものがありました。

MOA美術館児童作品展(市川市)・産経新聞社賞
「けんどう」水彩
小学校3年(9才)

剣道について描いた2作品
1年間で動きが少し加わってきました。
「剣道」水彩
小学校4年(10才)

「また、剣道の絵を描いてみようかな?」
と自分から言い出して描いた作品
「家族」水彩
小学校4年(10才)

理想と現実が描かれたお風呂
家族全員が登場しています

京葉ガス「おふろの絵」コンクール・ほのぼの賞
「ひまわり」油彩
小学校4年(10才)

油絵を始めて3作目、それにしては
上出来かな!?と思っています。
「パンジー」油彩
小学校5年(11才)

先月描き上げたもの
今回はいまいちかな!?と思うのですが、
本人は色の重ね方を工夫しているようです。

アートギャラリーsa-kiへアートギャラリーma-saへ


ホームプロフィールひらめき絵本の部屋剣道の部屋リンク集
ムーヤンサキまさゲストブック掲示板更新記録