トップページ お知らせ 自己紹介 イラスト お仕事&作品紹介 Q&A 写真 日記 リンク 掲示板
お知らせ&更新履歴 自己紹介 イラスト お仕事&作品紹介 Q&A&100の質問 日記 リンク 掲示板 トップページ
Minkle
お知らせ
お知らせです。立川は今、こんな感じで活動しています。
HPの新しくなったところもここでお知らせしています。
更新履歴へジャンプ!
◆ イベント参加予定 ◆
(サークル名:エム・ティースタジオ)* 諸事情により委託中心です。申し訳ありませんm(__)m
COMITIA 91 COMITIA・バナー しばらく出品を
お休み致しますm(__)m
委託申請予定
参加同人誌:

◆ 立川恵同人誌委託書店 ◆
アニメイト
(全国各店舗)
同人誌取り扱い店
アニメイトHP
各店舗地図などの詳細は上記HPから入って「SHOPページ」でどうぞ
委託同人誌: 現在、取り扱っていただいている同人誌はありません。
メロンブックス
(全国各店舗)
メロンブックス・バナー
各店舗地図などの詳細は上記バナーから入って「店舗案内ページ」でどうぞ
こちらの書店では18禁本も扱っております。18歳未満のかたはご注意を。
(私の本はどなたでも購入可能です(^^))
委託同人誌: 現在、取り扱っていただいている同人誌はありません。
とらのあな
(全国各店舗)
とらのあな・バナー
各店舗地図などの詳細は上記バナーから入って「店舗案内ページ」でどうぞ
こちらの書店では店舗によっては同フロアにて18禁本も扱っております。
18歳未満のかたはご注意を。 (私の本はどなたでも購入可能です(^^))
委託同人誌: 現在、取り扱っていただいている同人誌はありません。
書泉ブックマート
(3Fまたは4F)
店舗詳細はこちら
委託同人誌:
『コイウタ。《前編》』 『コイウタ。《後編》』
『Girl's Ceremony』 『ユメノキヲク』
『Delivery Boy 〜伝説のハウスキーパー〜』 Keep1.〜4.

◆ 立川恵の同人誌・同人グッズ・デジコミは、こちら別館【MEGUMI−YA】でもご購入頂けます ◆
別館【MEGUMI−YA】
◆ その他の委託 ◆
スタジオYOU
快適本屋さん
(YouClub)
スタジオYOU・バナー
HP委託・専門誌委託の他、全国各地でのスタジオYOU主催イベント(コミックライブ等)の
「YouClubブース」
でも委託をお願いしています。
イベント詳細は上記バナーから入って、「イベント情報」をどうぞ。
委託同人誌: 現在、取り扱っていただいている同人誌はありません。
◆ 更新履歴 ◆
◇ blogは随時更新していますv ◇
10/4/11 トップイラストを更新しました。
旧トップイラストをイラストのページに移動しました。壁紙を模様替えしました。
09/12/31 トップイラストを更新しました。
旧トップイラストをイラストのページに移動しました。壁紙を模様替えしました。
09/10/20 トップイラストを更新しました。
旧トップイラストをイラストのページに移動しました。壁紙を模様替えしました。
09/9/3 プロフィールのページのドラマなどを更新。
リンクページに新しいリンクを1件追加しました。
09/5/25 Q&Aページのアンケート更新しました。あなたの学校で決められてる服装を教えてね!
09/5/21 トップイラストを更新しました。
旧トップイラストをイラストのページに移動しました。壁紙を模様替えしました。
09/5/4 プロフィールのページのドラマなどを更新。
09/3/13 リンクページに新しいリンクを1件追加しました。
09/3/10 トップイラストを更新しました。
旧トップイラストをイラストのページに移動しました。壁紙を模様替えしました。
09/2/7 プロフィールのページのドラマなどを更新。
09/1/27 インフォページにてイベント参加情報を更新。
プロフィールのページのCDなどを更新。
08/12/31 トップイラストを更新しました。
旧トップイラストをイラストのページに移動しました。壁紙を模様替えしました。
08/12/3 新・お絵描き掲示板を設置。BBSページからどうぞ。
08/11/29 プロフィールのページのドラマなどを更新。
08/11/19 トップイラストを更新しました。
旧トップイラストをイラストのページに移動しました。壁紙を模様替えしました。
08/10/8 イラストのページに追加をしました。
漫画【夢幻伝説タカマガハラ】が10/8よりPC/携帯サイトにて順次配信されることになりました。
詳しくはWorkページにて。
08/8/28 リンクページに新しいリンクを2件追加しました。
08/8/23 Q&Aのページのアンケートを更新。「北京オリンピックで印象に残った競技は?」ぜひ教えてね(^^)
08/8/20 キャラクタープロフィールのページに追加をしました。(泰造・圭麻)
08/8/14 プロフィールのページのドラマなどを更新。
08/7/30 トップイラストを更新しました。
旧トップイラストをイラストのページに移動しました。壁紙を模様替えしました。
08/7/28 新刊ができました。詳しくはWorkページ【MEGUMI−YA】にてご覧ください。
08/7/22 インフォページにてイベント参加情報を更新。
08/7/7 漫画【怪盗セイント・テール】が7/3よりPC/携帯サイトにて順次配信されることになりました。
詳しくはWorkページにて。
ページトップ