■HN:森崎
■PC環境
FUJITSU・FMV/Vista
wacom・Intuos4
illustStudioとPaint Shop Pro7
ホームページビルダー12
■サイト:森崎墓地
■FC2版:森茸
■ツイッター:@elhana04
■生態
女性(生物学的には)
ぶっちゃけいつまで絵描きヲタ遣ってんだッ?なオバサン
大概の事はどぉでも良いけど変な事で頑固なO型
三度の飯よりまず喫煙!なチェーンスモーカ(って云うか飯喰うの忘れる)
今日出来る事は今日も明日も遣らない面倒臭がり屋(そして更に面倒な事に成る)
石橋を叩くだけ叩いて崖を下る(慎重な割に考えなしの無鉄砲)
親密度が70%を超えるとそれ以上上がらない系人見知り
遅筆(9割サボり癖)
緊張するとお腹が痛く成る・考え過ぎると頭が痛く成る
万年肩凝り+頭痛
(不器用な)左利き
■座右の銘
身から出た酸化鉄は何かに再利用(森博嗣)
■LIKE ■HATE
狩り系ゲェム(モンハン・ソウサク・神喰い等)
ミステリ小説全般(特に麻耶雄嵩)
J−POP音楽(雑食系)
クラシック音楽(但しモーツァルト以外)
鬼道有人(イナズマイレブン・GO)
ダリューン(アルスラーン戦記)
ヴァッシュ・ザ・スタンピード(TRIGUN)
ペイラー榊(ゴッドイーター)
なめこ(なめこぱらだいす)
大野智(嵐)
お好み焼き
緑茶(おーいお茶の濃い茶)
カメ(毛の無い動物全般)
秘密結社鷹の爪
乙女ゲェム(恋愛シュミレーション系)
狭い駐車場での駐車
煙草が吸えない環境(4時間が限界)

空腹じゃない時の食事
ポテトサラダ
寿司
冷めた弁当