酔っ払い

ロイターとぞいいける方々

ある日、いっちー氏からメールが舞い込む。氏曰く
「ロイターがバカを取材したいそうだ。紹介しといた。」
そんなわけでロイターが我が家にやってくる事になった。

当日、盟友西村氏と待ち受けるのは良いが、腹一杯昼飯を食った為アルコールが欲しくなる。しょうがないので友人宅からがめてきた「古酒」とかを呑みだす。いつもの様に良い気分(^^;になってくるとロイタージャパンのファーブル氏、村本氏がやってきた。

ファーブル氏の手土産は「ちんすこう」。つい先日まで沖縄に取材に行ってきて、泡盛の取材とかもやったとの事。そのまま呑みつづけるワシ。

んでインタビューとか受けたりしたのだが、既に自分が何を言ってるのか良く分かんない状態で、終わった瞬間眠りに就き、起きたら午前3時だった(T_T)当然、西村氏は帰った後だった(爆)

どうやら、また一つ社会的な信用を失ったようだ(火暴)


ヒカリちゃんのページ:メニューへ