ヒカリちゃんギャラリー


[BBS Board]
ぜひ、絵についての感想を書き込んで下さいね
【Esel氏のBBSボード】

ヒカリちゃんのページ:メニューへ


浴衣なヒカリちゃん

サキエル画伯

本当に久々の第二作目のひかりちゃんを送ります。(何度も送ろうとしたのですが、どうもひかりちゃんページになかなかアクセスできず、遅くなりました。)
浴衣なヒカリちゃんです。

ヒカリ 01

和泉 羽鳥(ゆと)画伯

なんかもう・・・どうしよ・・・

ヒカリちゃん

スミスミ画伯

知り合いのプログラマー、「長久マサルルルゥ〜」氏(^_^)のHP「ヒカリちゃんの部屋」のギャラリー用に描いた、エヴァの委員長のCGッス。
ま、暫くCGやってなかったリハビリ的な意味も込めて描いたんで、落書き程度の出来ですが。
「SUMI_11.LZH」でダウン願います、ドーゾ
「バカメ」 、ドーゾ
「・・・は?」

秋。独りなのがちょっと淋しい・・・。

サキエル画伯

テーマは「秋。独りなのがちょっと淋しい・・・。」です。
雰囲気浮いてない?ははは・・・。

いいんちょ

QAZ画伯

似てないけどいいんちょです。
外人じゃないよ。

水着のヒカリちゃん

K崎@T波大画伯

え?なんでスクール水着だって?
1、真面目に服を描くのが面倒だったから
2、作者はこういうのが好きだから
3、ただなんとなく
4、こういうのもたまにはいいと思ったから
5、ヒカリちゃんの出番が最近少ないから
さあ、一体どれなんでしょうか?

制服のヒカリちゃん

K崎@T波大画伯

EVAのヒカリちゃんです。 少しディフォルメっぽくしてみました。 ヒカリちゃんを描くのは初めてです。 資料が少ないので若干服装が違うかも知れません。 まあ、細かい事は気にしないように...

N島さん、また飯食いに行きましょう

N島画伯


[無いキャラや複数のキャラを募集してる投稿CG集です]
[Evangerion CG]
[ミサトさんのCGを募集してる投稿CG集です]
[Misato CG]
[アスカちゃんのCGを募集してる投稿CG集です]
[Asuka CG]
[レイちゃんのCGを募集してる投稿CG集です]
[Rei CG]
[ヒカリちゃんのCGを募集してる投稿CG集です]
[hikari CG]
[リツコ博士のCGを募集してる投稿CG集です]
[ritsuko CG]
[CG補完計画それはキャラクターの投稿CG集同士でリンクしあう計画です]
[CG補完委員会CG集のあるEVA系HP(それ以外)をサポートするHPです]
[マヤさんのCGを募集してる投稿CG集です]
[Maya CG]
[マヤさんのCGを募集してる投稿CG集です]
[Kaworu CG]
[EVAに出て来るオヤジのCGを募集してる投稿CG集です]
[Oyaji CG]
[ペンペンのCGを募集してる投稿CG集です]
[PEN2 CG]
[EVAや使徒などのCGを募集してる投稿CG集です]
[ProjectE CG]
[ユイさんのCGを募集してる投稿CG集です]
[Yui CG]

実はヒカリちゃんの画を描いたの、というそこのあなた。連絡待ってます。

mnagaku@cap.bekkoame.ne.jp