ふぇっちゃん!!美人でしょ〜♪
パパが大好きなふぇっちゃん
いつもふぇパパの後を追って
たね☆
どりんちゃん!!こちらは・・
ふぇママ命!ママを探す目が
超可愛い〜皆のアイドルだよっ。
福岡の美少女ルルちゃん!
あんよもふわふわ美しい。
リバティさんとダーリンに
会えて嬉しかったよ〜☆
福岡のイケメンまろっち君!!
CHIKOさんに抱っこ♪

お話いっぱいできて楽し
かったよん(^.^)


ライカちゃんときららちゃん!!
2人ともママになってさらに美しく
なったわ(*^_^*)
男らしいサンタ君☆
そしてとっても優しいのね
ファミリーも増えて幸せ〜!
アニエス姫♪モコモコから
シュナに変身(^.^)プリティ〜
真っ黒で羨ましいなぁ。。
ジュエルお坊ちゃま(^^)
北海道からお里帰りしたよ
アニエスちゃんとソックリ!!


エンジェルちゃん
パパと一緒に
我慢大会に出場しまーす
!!
イヴちゃん♪パパの肩は
気持ちいいなぁ〜

色白美人でつやつやなの
バロン君(*^_^*)久しぶり〜
赤いメッシュのシャツが
カッコいい〜☆
小梅ちゃん&小愛ちゃん
素敵なネックレスしてたねっ
小愛ちゃんも大きくなったね


北海道のエルちゃんピンキーちゃん
大人しくてとっても女の子らしいのよ
お会いできて嬉しかったわん(^.^)
ガクト君!!リリィが密かに恋してる
男の子♪やっと会えたよ〜
でも片思い・・ライバルはママ!
ソフィアちゃん〜おしとやかな
女の子♪お耳が立ってて
羨ましい〜いつもお洒落さん(^.^)
あんこちゃんとうらんちゃん♪
皆、オソロ服で可愛かったわ☆