がまん大会♪食いしん坊なのに頑張りました
それにしても凄い量のおやつ(~o~)
沢山ありすぎて思わずひいちゃった?(-.-)
ふぇっちゃんは決勝戦に出ましたよ〜(^.^)ママのことじっと見つめてたねっ。
待ての姿勢が美しい〜☆


ファッショナブルショーに参加しましたぁ♪
yoshieさんから頂いた写真です〜
お会い出来てほんとに嬉しかったわ
!!
ふぇっちゃんの浴衣姿色っぽいでしょ
エンジェルママの撮影です。


まろっち君もファッショナブル〜
福岡軍団もみごと入賞〜♪
お着物姿が素敵でしたよ☆彡
シュナママから頂いたよん(*^_^*)
メルちんはかぶりもの苦手だけど
何とか最後まで頑張りました(^^ゞ


グーカレンママの撮影です
リリィのおとぼけ顔(^◇^)
きららままの撮影☆彡
後ろ姿はどぉ?かしら〜ん。。


上位3組と入賞したお友達7組で記念撮影〜エンジェルちゃんファミリーもいたよっ☆ これは集合写真(~o~)後頭部を写しに行ったわけではないのに・・・全然割り込めないし。


ファッショナブルショーの賞品(^^)v
リード&カラーにTシャツでした〜
とっても嬉しかったよ〜
!
シュナGOODSコンテストで
みごと2位!!だったふぇままのお店で
ブラックシュナの迷子犬の里親になったよ!
かつみさんがアイコン作ってくれました〜ななちゃんとリリィ♪


☆シュナウザーフェスティバル☆ 
今年で3回目の参加です〜♪沢山のお友達に会えてとっても充実した一日でした(*^_^*)
ふぇっちゃんファミリー、バロンファミリーと一緒で楽しかったよ〜ありがとうね〜♪
今年は、イベントに参加したりお友達を探したりとテントにゆっくり座ってたのは昼食の時だけだったみたい^^;
遠くから初めて参加したお友達とお話ができてほんとに嬉しかったわ(*^_^*)
それから、お写真を撮れなかったお友達も沢山いました。。ごめんなさいね。。
また次回のオフ会で会えるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆
  メルママ