クララちゃ〜ん!!初めまして〜
可愛いぃ〜ピンク色が
とってもお似合いだわ♪
ティアラちゃん〜♪
ミニドッグランで楽しそう〜☆
兄弟と再会できて良かったねっ。
夢ちゃん(*^_^*)babyの時に抱っこした夢ちゃんがこんなに大きくなりました♪ ルクレさんとこのクッキー君♪横顔が凛々しいでしょ〜
カッコいいぃ〜(^.^)


シュナちゃん〜ママが作った
可愛いお洋服♪赤が似合うわ!
メルちんと親戚さん!!
ななちゃん!!初めまして〜
とっても女の子らしいのよ〜
かつみさんに会えて嬉しい!
グーちゃん!!ピンクのキャミソールカレンちゃんとオソロでとっても素敵だったわ(*^_^*)
きゅうたろう君!!Qたん(^.^)
大人しくて女の子みたいに可愛いお顔してるの☆


キャンディーちゃん(^.^)
リリィと同い年なの〜
女の子らしくて可愛いぃ☆
ミッキー君とも久しぶりねっ。
いつもお洒落〜
!!
かいと君可愛かったぁ(^.^)
桃ちゃん!!素敵なノースリーブ
だったよ
桃ママにCanバッチを頂きました♪
久しぶりぃ〜ZORO君!!!ラガーシャツは、お友達とオソロでかっちょいい〜


メルちんの兄バロン君!似てるでしょ?
メルちんよりなが〜いまつ毛(^◇^)
そして尻尾がふさふさ〜♪
桃ちゃん、リリィ、メル、イヴちゃん♪
何枚撮っても揃わないのね^^;
リリィがいけないんだわ。。
グーカレンちゃんとななちゃんの息がピッタリ
だよ〜撮影も堂々としてるぅ〜
リリィは、遠慮がちに。。
ずっとお耳が閉じたままだったね(*_*;