まずは、乾杯から・・・
ビールビール〜♪
ラブリー君は、アニスの近くに住んでます フリオ君の正面が撮れなくてごめーんなさい^^;
ママのアニモちゃんお留守番
wasabiファミリー☆いいムードよ〜♪





wasabiちゃん♪素敵なネックレスしてたよ 埼玉のリリィちゃん
眉毛のカットがかっこいい〜☆
あたしって分かる?( ̄w ̄)  おやつはあっちかしら・・・
毎回マイペースな女(-.-)



メルパパが捕獲^_^;
男の子も可愛いぃ〜☆
暗闇から突然出てくるから
お互いにビックリ(*_*;
お洋服とカラーがバッチリお洒落〜
とっても大人しくて羨ましいわ(^.^)
ついに暗さも限界・・・
wasabiちゃん、しっかりカメラ目線(^^)!



デザインが凝ってる〜☆
女の子らしいリリィちゃん
wasabiちゃんとカーン君☆彡
気になるツーショット(^_-)-☆
夜景が綺麗......
デザート写す前に食べちゃった^^;



フリオ君・メルリリィ・ラブリー君・カーン君・wasabiちゃん・リリィちゃん・annちゃん


真夏のオフ会を企画した時からcafe ANISEさんには前々からいろいろと準備して頂いて大変お世話になりました。
当日は、美味しいお料理を各自のオーダーに合わせて頂きまして有難うございました。
優しいスタッフの方々の心遣いに感謝しております。
また足を運んでみたくなるような心地よいカフェに皆大満足して家路に着きました。
これからもMシュナウザーの仲間を宜しくお願い致しますm(__)m

そして、夜遅くまでお付き合いしてくれた皆の宝物のシュナちゃん達!!とまーるファミリーありがとう〜。