左から(プリンちゃん・あんこちゃん・ちゃーみーちゃん・きゅうたろう君・フェアリーちゃん・ボヴァンちゃん・桃ちゃん・ちい君
meg&ボヴァンちゃんに会いたいよ〜〜!!と言うことで上野公園に集合しました♪

meg&ボヴァンちゃんに会えてメルママ感激っ♪
とっても大人しくておりこうさん☆彡
きゅうたろう君は、ママが大好きっ!!
賢くて甘えん坊さん♪男の子っていいなぁ☆
フェアリーお嬢様☆皆の憧れだよぉ〜!!
もうすぐ一歳!エンジェルファミリーは美しい

エンジェルママのお陰で皆が
楽しく過ごせました〜ありがとうね☆
女の子らしくてお洒落なあんこちゃん!!
アクセサリーもオリジナルで可愛いの〜☆彡
桃ちゃんは、いつもカメラ目線☆
モデルさんみたいに撮りやすいの♪
ちいくん〜!!逞しくて優しい男の子なの〜♪
10月20日で10歳のお誕生日☆若いっ!!
おしとやかなカズミさん&プリンちゃん!!
メルのお目目に似てたの〜!可愛いわん☆
ちゃーみーちゃんは、きゅうたんのお友達☆
ママのセンスが良くてとっても素敵だわ♪



きゅうたん嬉しそう♪ドキッ。 うらんこさんの手作り〜しゅごい(~o~) ごそごそ・・・皆が集まってきましゅ(^^)


next
top...