森林公園北口からドッグランまで歩いて15分。
新緑が気持ちいいわね〜♪

ドッグランにやっと着いたよぉ〜!
ひっろ〜〜いねっ♪
   もう十分遊びましたっ!て顔してるけど
これから走るのよ〜(~o~)
コリー犬のメーテルちゃん(^^)
メルちんにご挨拶〜ちゅっ(*^_^*)
モコモコパピーちゃんだぁ〜(^^♪
4ヶ月ぐらい?かなり暑そう。。
一歳ちょっとの女の子♪飼い主さん同士の会話がずっと「暑い!暑い」を連発!!
お名前を聞くの忘れちゃった(^^ゞ
隣のテニスコートを見つめるメル。。
「あたしは、ワンコと遊ぶよりテニス
がしたいわん!
 
ジャイアントシュナだぁ〜〜(^◇^)
リリィ〜一緒にお写真撮ろうよ!
あっ、逃げたぁ〜〜待てぇぇ〜〜
皆がGシュナの赤ちゃんだよ〜って
騒ぎだしたの^^;可愛い〜と言われ・・・
ミ二チュアです!って言えなかった。
まっ、いいか。
びっくりしたなもぉ〜(*_*;
お耳がひっくり返っちゃったよん(~_~)
もう寝ちゃったの? あたしも.。o○



リリィは、アジリティーのあるドッグランは初めてだよ〜(^^♪いろんな発見があったの〜
以前、メルちんを連れて来た時、アジリティーに挑戦したけど全然興味を示さなかった....。
リリィは、どぉかな〜?パパとスラロームに挑戦したら、なんとっ!あっけなく棒をくねくね(~o~)凄いっ!!
残念ながら...証拠写真がないの〜(>_<)。でも、それだけで大満足と単純な飼い主。。
それから、いろんな犬種のワンコが入り口から入って来た時・・・
真っ先に初めて会うMシュナのお友達のところへ走って行ったのよ〜
入り口は遠くなのに目が見えるのかしら?同じ犬種の匂いでもしたのかなぁ。。
リリィは、いつもボーっとしてるみたいだけど、お外へ出ると変わるのね(^^♪
メルちんには無かった、意外な動きをするリリィだねっ♪