wasabiちゃんはもうすぐママに!!
ボールが大好きっ♪
リリィちゃん☆同じお名前〜!
素敵なお洋服着てたよ〜。
まーるちゃん♪まつ毛がクリン!
女の子らしくて可愛いぃ〜♪
クッキーちゃん〜
お洒落さんです☆彡
ポラリスちゃん☆彡
素晴らしいぃ〜〜皆、うっとり。。
デネブちゃんのあんよフワフワ〜!
お耳が可愛い♪美人さんです☆
アルタイル君!!優しいお目目♪
一緒に電車乗ったよね〜
ガクちゃんのお髭〜キレイ☆
とっても大人しいの〜♪
サーフ君〜アロハ〜♪
笑顔が超可愛いの〜!!
アニモちゃん〜明るくて元気一杯
ネックレスがお似合いだわ
ミルキーちゃん(*^_^*)
リリィの小さい頃にソックリっ!!
サムエル君のお髭立派ですっ!
お目目も大きくて羨ましいわ〜
シルバー君、ニコニコ〜♪
お友達沢山いて楽しいねっ。
アンちゃんとメルのご挨拶(^.^)
ちっちゃくて可愛いアンちゃん♪
トラウムちゃんは、色白美人さん
フワフワしてていいな。。
カールちゃんもふわっとしてるよ
お耳がカッコいいね!