MSC相模湖ピクニックランド 2

☆ファッショナブルショー☆
ミス津軽りんごで参加だよ(左からリリィ・メル・ふぇっちゃん・どりんちゃん) ふぇパパ撮影
ふぇママが編んだりんごのお帽子で登場しました!!
ふぇっちゃんとどりんちゃんは、堂々としてて、さすがだよぉ〜
きららママもリリィと出場!!ありがとうね〜きらちんは、来月ママになるのでお留守番だったのよ(^.^)
アンジェママ撮影
ワイヤーダックスのどりんちゃん!!おすまししてピンクのセーターでパチリ(^^)可愛い♪ ZORO君に会えたよぉ〜素敵なリードとカラーをしてたよ〜とってもハンサムよ!! ナナちゃぁ〜〜ん!!ママのshopの可愛いチェックのお洋服着てましたぁ♪
ドク君!!ママとオソロ服着てファッショナブルに出場してたよ(^^♪ はなちゃんとまこと君!!ダッフルコートが素敵だよぉ〜〜♪ バロン君とリリィのヒソヒソ話(-.-)あたしも入れてぇぇ〜〜
小愛くまたん♪ バティ&どりんくまたん♪ アンジェくまたん♪



久しぶりのオフ会に興奮ぎみのメル&リリィ・・そしてママ(^^♪
仮テント?の中は、ずっと賑やかでとっても楽しかったよ。
途中で吹っ飛びそうになったけどね^^;
春には、パピーちゃんが増えて今から楽しみだよ♪
皆さん、どうも有難う〜!!
あっ、あのテントは、雨の日は使えないからね、その時はふぇパパ宜しくね(^^)v


戻る