MSC相模湖ピクニックランドオフ会

集合写真!!シュナ200頭(~o~)集まりましたこうやパパさん、こうめいさんスタッフの皆さん有難うございました<m(__)m> お友達、いっぱいだよぉ♪ワクワクしちゃう〜。ママぁ〜こっちこっち(^.^)
思いっきり秋晴れぇ〜着込んだ服を脱ぐ脱ぐ^^;手前に見える折りたたみ自転車はバロン君ちの〜便利だったよ
バティ君!!しっぽが可愛い♪1番に見つけちゃった。セーターがとってもお似合いだわ〜 ふぇっちゃんとどりんちゃん!!オソロで素敵♪とっても静かな二人だったよね。 アンジェリカちゃん!!カートに乗ってましゅ。ママがだいちゅき(^^♪
小愛ちゃぁ〜ん!!ど〜してそんなに可愛いの(^^)皆のアイドルぅ〜 ひっさしぶりっ!!!バロンおにいたん♪ふさふさあんよが素敵!そしてまつ毛も^m^ リリアちゃん(*^_^*)とっても可愛いお嬢様なの。ママにも会えて嬉しかったわ〜!
アッシュ君!!超かっこいいのよ〜みさとママぁ〜くるちいぃ。。 ハービー君!!いつも憧れてます♪ドキドキして遠くから見てます(^^ゞ オレオ君!!はじめまして〜イヴちゃんのお家と近いそうですよ〜宜しくぅ♪


NEXT
戻るBACK