紙テープのリードでスタート!!
意外と難しいかけっこ(NOKOさん撮影
飼い主さん必死っ(^◇^)
楽しいーーーーっ!!
おじいちゃんとこへちょっと寄り道^^;
行くわよぉぉ・・・(-.-)


気品溢れるプードル組。賢い二人(^^)
勝負がつかないところへ・・
メルがすたすたと歩いて来て、ぱくっ(-_-;)
セリカちゃんもお利巧さん(*^_^*)
ママの掛け声意外は反応しません。。

お座りの仕方もお上品でしょ♪
フェンディー君も凄いの!!外野がよしっ!って
言うと一瞬腰を上げるけど
ママの「待て!」で元の体勢に戻る
(~o~)


ほんとに反省してるの?
この後リリィのも食べてるし。。(ーー;)
二人で頑張りましたっ!
でもリリィはすぐに動いちゃいました。。早っ(~_~)
メリーちゃんの目線はずっとママに。。
女の子らしくて綺麗。。


愛ちゃんのお座り可愛いぃ〜!!
パピー座りなのかしら^m^
みんなでサークルから見学
頑張れぇぇ〜〜!
ライカちゃんは、とっても大人しいの(*^_^*)
ほんとにいい子だわ♪


ミッキーに変身(^_-)-☆
カッコいいサンタ君!!
ミニーちゃんは、くららちゃん(*^_^*)
サンタママお手製のお洋服しゅごい!!
お決まりのスタイル。。
今日は、一歩も動けず(>_<)


ホテルの片隅で(^^ゞ誰? フラッシュをたくと・・見えます(^^)


ワニさんはメルちんとかけっこでゲット
ビーズクッションは参加賞

両方ともメルちんのお気に入り☆
ルクレさんからカレンダー&壁掛け
サンタママさんから枕&ベットを
頂きました♪有難うございました(*^_^*)