10月26日那須リゾート倶楽部 喜美の森でゴルフ&ランチオフ会に参加しました。
NOKOさん主催でワンちゃん19頭 飼い主さん21人が集合!!
紙テープリードでかけっこしたり待て待て大会など
可愛い賞品まで頂いてほんとに楽しい一日を過ごさせて頂きました。
NOKOさん、大変お世話になりました。そして一緒に遊んで下さった皆さん、有難うございました。
また、お会いできる日を楽しみにしてます〜♪

メルちんの指定席はママの膝の上
ほんとは、後ろのシートなのに^^;
パーキングで休憩。
着いたの? まだまだ。。



お馬さんが走れるくらい広いの(~o~)
リリィが小さく見えるでしょ(笑)
これから、走ってきましゅ(^^)
ママ〜見ててね〜!!
み〜つけた〜虫?
うんぴぃ〜(*_*)キャー!


クッキー君☆カッコいい〜!
つながれちゃったのぉ〜?
サンタ君の優しいまなざし(^_-)
笑顔も素敵です〜!
メグちゃんのお子ちゃま♪
愛ちゃん☆黒くて可愛いの(^^)
りんちゃんの駆け足は超早いの〜!
明るくて皆の人気者なの♪


セリカちゃん〜(めぐちゃんのママ)
ママ命っ!!抱っこ抱っこ♪
ママになっためぐちゃん(*^_^*)
とってもしっかりしてて優しいのよ☆
夢ちゃん〜めぐちゃんのお子ちゃま☆
ママにそっくり!!とっても美人さん♪


ゲンタ君はワイヤーダックス
尻尾が気になるぅーーー!!
マルチーズの健太君にご挨拶
ちっちゃくて可愛いの〜!
遊びたいよぉぉ。。
男の子ばかり追いかけるメルちん?


健太君は、愛ちゃんの弟です。
愛ちゃんが一人っ子だと寂しいので
お迎えしたそうです。幸せな二人!!
ピーター君は、パパが大好き〜。
なでなでしてもらうと気持ちいぃ。。
フェンディー君☆ランチは楽しい♪
ママのお膝が1番好きっ!