バフィりんから、届いたの〜♪と。
まーるままが、集合かけて〜皆ウキウキっ♪
に、にらまれてるような......
カメラ目線じゃなくても^^;
火加減も、バッチリっ(^_^)v
強火が好き?! ボォーボォー。
まずは、カニさんから〜
そのあとイカさん♪いい匂い(^。^)
鮭が、でぇ〜んと豪快に(~o~) ちゃんちゃん焼きに挑戦っ!! 皆で食べると美味しさも倍っ!!
手作り餃子が狙われましたっ(^u^)
まーる家は、広いお庭にテラス〜♪
モデルハウスのようなお家ですよ☆

まーるちゃん♪お耳が可愛いっ☆
キャンディキャンディ♪
☆らむ君☆
スパイク君は、今頃なにしてるかなぁ。


ミミちゃん〜美味しかったねっ! wasabiちゃんを抱っこしちゃった〜! annちゃん頂戴!お手手が可愛っ☆


まーるちゃんの子供〜スパイク君(バフィりんさん)から、いつもBBQしているまーるちゃんの仲間へ
北海道の美味しい海の幸を送って下さいました
(^o^)/
annちゃんママとパパさん、なおさんとターさん、wasabiまま〜♪
まーるファミリーとアニモまま〜いつも段取りをして下さってありがとうございますm(__)m。。
こうして集まれるシュナ仲間を改めて大切に思う夜なのでした.......。
  メルママ