はるばる北海道から、おりままとジュエル君がメル家へ遊びに来て下さいました!!
久しぶりに会ったジュエル君☆おとなしい〜!!もう立派な紳士です(^.^)
メルリリィとウチの母は、素敵なジュエル君に夢中で〜大騒ぎ^^;

cafe' DOG LUCKに集合したよ〜
左からリリィ・アニモちゃん・ジュエル君・まーるちゃん・らむ君

走ってもいいの? ぼくとあそぼ〜 あたしもジュエル君とあそびた〜い

仲間に入れて〜 こっちも楽しそう〜 やっぱりママも一緒に来て〜


アニモです・・今日は、フリオお留守番なの ママ〜ジュエル君!素敵でしゅ。。


☆らむ君☆カッコいい〜!! ☆アニモちゃん☆おしとやか 椅子が黒いから〜


☆まーるちゃん☆チラッと〜可愛い〜(^.^) 今日こそ!!ロールキャベツ♪美味しかったぁ〜

ジュエル君、アニモちゃん、まーるちゃん&らむ君!楽しかったよ〜!
おりまま〜遠いところを会いに来て下さって有難うございました。
ゆっくりお話もできたし、美味しいお土産もありがと〜♪
今度は、オリーブちゃんも一緒にあそぼ〜ねっ。
皆でお待ちしてます(^o^)/