余裕のアニモちゃん ちょっと不安そう・・・


江戸なら任せて〜!里奈ちゃん☆ これから、どこ行くの?きゅうたん♪


「ヒミコ」松本零士氏プロデュース アワ〜〜。有名なビル☆


いい眺めだよ〜雨だけど^m^ 船内は、真っ白でガラス張り メーテルみたい☆おしとやか〜



豆乳プリンが落ちたっ?!
お台場でランチしたよ〜 
ゆりかもめにも乗っちゃいました 先頭に乗って景色を楽しむ
里奈ママ(^_-)




ジャム君の別宅は、ひろ------い。 きゅうたんの動きが、可愛いの〜 ソファーでくつろぐアニモちゃん。
落ち着いてますぅ〜里奈お嬢様 イケメン☆ジャム君登場〜!! カッコイイわ〜ぽっ(*^。^*)


ジャム君のベッドで一休み。。 社長〜みたい、肘かけて(^◇^) とってもお洒落なお部屋です


軽量でコンパクトに折りたためます
D.D.Jamで販売してます〜!!


ジャム君、きゅうたん、里奈ちゃん、アニモちゃん。雨の中、ありがとう!!
一度に、沢山の体験が出来て凄く充実した一日でした♪
ママ達とのお喋りも、時間を忘れるくらい楽しかったよ(^_-)

また、電車で行くよ〜!