魔法の水?ちゅめたくておいちいの〜
んーもう一杯っ!
あたちも食べたいなぁ・・・・
スイカシャーベットだぁ。。
可愛いでしょ〜!
いいな♪いいな〜♪
まーるまま手作りのキャミ〜♪
とっても可愛いデザインなのよ〜!


もっとちょーだい〜!! ナにナに? はしゃぐはしゃぐ〜♪


こっちよ〜〜!!(・・。)ん? バッチリ決まったよ〜! アンジェちゃん、ママのOKを待ってます


トマトライス&チキンクリーム煮 氷がボーン型(~o~)
感激っ!!
コーヒーゼリーパフェ ワンちゃんにスイカシャーベット

店内もノーリードで遊べますよ♪ グッズ&お洋服がお洒落です ワンコクッキーも可愛いぃぃ〜

まーるままお手製のキャミ〜♪
オソロでありがとうね☆
写真はアンジェままから頂きました
いつも素敵なアイコンもありがと〜!


DOG LIKE CAFEさんは、お洒落で素敵なカフェでしたよ。
貸切のお部屋も広くて飼い主もワンちゃんもゆっくり過ごせる幸せな空間を提供してくれてます。
きららママとグーカレンママにはすっかり御世話になりました。
アンジェままにも、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
まーるまま〜!!また行こうね。