こんにちは〜〜〜!! wasabiちゃんとツーショット☆ フリオ君は毎日遊べて羨ましぃ


アニモちゃんちのラン凄っ! ミミちゃ〜ん!クリクリお目目 annちゃんの背伸び(^^)




誰もいない?キョロキョロ... 今のうちにぃーーーー


パパさん達は頼もしい(^_-) こわごわ.... お肉〜♪お肉〜♪


光るカラーが活躍っ☆ パンにスープにサラダ〜 焼きそばも美味しかったです




ママぁ〜朝だよぉ〜〜! まーるちゃんとらむ君は就寝中 またお泊りしたいなぁ〜!


 BBQの準備からテント張りまでパパさん達が大活躍でした〜!達人っまーるパパさん、お世話になりました(^_-)
夜中にママさん達とテントの中でお喋り〜ワン達もテントが珍しいのかな?出たり入ったりと楽しんでました♪
朝は、リリィが一番に起床(~o~)ごそごそしてたら、まーるちゃんとらむ君がメル家のテントにおはよう〜をしに来ました〜
今回、お写真がなくてごめんなさーい^^;その後、まーるままにコーヒーを入れてもらい至福の時を・・・
朝食は、アニモままがパンにソーセージやサラダを挟んでくれました〜激うまっ!!
撤収は、パパ達がお仕事で帰ってしまったためママ達だけで。。。まーるままにテントの畳み方を教えてもらいました☆

とにかく〜楽しかったの一言です。アニモままが未来を語る時、いつも輝いていて私達も一緒に幸せになれます。
ワン達と楽しく過ごせる時間を、いつも考えてくれるアニモままに感謝してます。ほんとうに有難うございましたm(__)m
また秋に....ここで.秋刀魚焼き焼き〜したいなぁーなんて話しが出てます〜  メルママ(^_^)