annちゃんおめでと〜!
笑顔も可愛い〜。
ケーキまだかなぁ。。
早く食べたいでしゅ。
背後にらむ君(^_-)
気になる?
参加できなくて残念だったよぉ。
まーるまま特製のワンケーキ!(^^)!美味しくてすぐになくなりました〜☆
そしてアニモママが作成したバースディカード!皆からのメッセージ入り!!感激っ☆



wasabiちゃん・らむ君・ミミちゃん・アニモちゃん
素晴らしいショットでしょ?!

ミミちゃんは、ホワイトが似合いますねっ とびっきりの笑顔☆皆のアイドル!! らむ君!まーるちゃんを探してます(^^ゞ


コロッケ。この間と同じだったかも。
次回は、ロールキャベツを頼もう〜っと
パパもママも食べるのに夢中。
この時間、ワン達は静かに・・・


集合写真!!バッチリっ(^_^)vと思ったら
一人足りません・・・
フーちゃ〜ん!!皆で呼びました〜
さて、撮り直し。。。
すでに限界?この後、皆で絶叫(~o~)
即っ!解散


まだまだ遊ぶよぉ〜〜〜! 色っぽいおちりでしょ(゚m゚*) ボール大好き〜♪可愛い〜!!


ショップにカートが売ってます〜 こちらは、小型犬用かしら。。 by wasabiママ



幹事のまーるままが、ケーキと一緒にバースディの3人にプレゼントしてくれたname入り手作りオモチャです(^^♪
ん〜さすがです!!そして、皆からも沢山プレゼントを頂いた上、素敵なバースディパーティを開いて下さって有難うございましたm(__)m