はなちゃん ☆ 6歳 まーるちゃん ☆ 3歳 フリオ君 ☆ 1歳


アニモママが作って下さったバースディカードとcafe'ANISEのワンちゃん用バースディケーキ!!

ファッションショーみたいで可愛い! あそぼ〜、フーちゃん♪ まーる母が、らむ君を守ります 男の子同士で気が合うのよね〜
美人なannちゃん!カラーもお洒落♪ wasabiちゃんとミミちゃん 最初にご挨拶したのはミミちゃん! ベッカム君に突進したまーるちゃん!
誰でしゅか?まだお日様出てましゅよ 美味しいパスタにケーキ♪至福の時... ミミちゃんでしゅ〜まーるちゃん似? 皆、ありがと〜楽しかったよぉ(^^)


各自、目的なしに走ってます(^◇^) こうたろう君のTシャツ決まってるぅ〜 集合写真のつもりでしたが.... ワンあられ☆メルちんのお土産

cafe' ANISEさんにご協力して頂き、初めてBirthday partyを企画しました。はなちゃん、まーるちゃん、フリオ君お誕生日おめでとう〜!
はっぴぃば〜すでぃ♪☆
2005年3月6日(日)