新入り?! 案山子?


小屋の裏でコソコソ・・・怪しい〜二人。。
リリィを抱っこして体重計に乗るwasabiパパ!重いでしょ?

この後、ワンちゃんの体重当てクイズ♪
wasabi家が優勝\(^o^)/


背後で・・・    なにしてんのぉ------?  とっても楽しそうなお二人♪るんるんっ



ママぁ〜どちたの?バレバレ(^o^)   お着替えが済み違和感のないサンタさんも(笑)   パー??



サンタに扮した飼い主さんを探し当てるゲーム(^◇^)最初は、無反応なワンちゃん達も、パパとママの声が聞こえるとダッシュ〜(^o^)/



こちらもバッチリお似合いです♪       酔っ払いサンタが一人・・・・      優勝は、パパ大好き!めぐちゃんですヽ(^o^)丿



目隠ししてワンちゃんを当てるゲーム☆まーる家のお姉ちゃんが見事優勝!!wasabiままも惜しかったよ〜!
空中テーブルに並んだプレゼント☆皆がそれぞれ用意し、ビンゴした人から選べます♪



アニモままがランの周りに沢山のキャンドルを灯し・・・とぉ〜〜っても綺麗でしたよ!そして、焚き火を囲んで語り合い・・・



東小屋の中も、イルミネーション☆おそばにお餅にみかんと、ここで年越し気分♪ リリィもまったり....



んとに楽しかったです!これも、皆が事前に少しずつ準備を重ねて頑張ってきたからよね!!
ゲームやプレゼント交換は、ヤングチームが頑張りましたよ〜☆そして美味しいパンも用意してくれました(^o^)/
埼玉のリリィ家が差し入れして下さったパンとワインも美味しかったです(^u^)
まーるままのシチューはホワイトソースから作った本格的なシチュー♪体も心もポカポカに〜。
アニモままのチキンは前日から下ごしらえをし、お飾りつき♪雰囲気出てましたよ〜さすがです(^_^)v
ルクレファミリーとめぐままファミリーにも、お土産を頂きまして有難うございましたm(__)m
素敵なクリスマスをありがと〜〜〜♪ いつもみんなに感謝してます。。      メルママ