パーティの準備中です アニモままが、用意して下さいました〜♪


ミミちゃんのマント可愛い〜♪
皆でお借りしました^^;
annちゃんも似合う〜!
後ろの箱が気になる〜(^o^)
フーちゃんもカッコよく着てます〜!
オブジェにホクレンの花の箱〜(^.^)


まーるちゃん!プリティ〜♪
らむ君は、お留守番でしゅ。。
アニモちゃんが、着るとゴージャス(^_-)
素敵なマントだね〜!
黒和牛?突進してきそう(~o~)
こ、こわいよぉー!


ほんとは、こんな風に着るのよ〜(^o^)/
ミミちゃんモデルさんだわ〜〜〜♪
annちゃんのネックレス素敵っ☆
ママの手作りっ。背後にフーちゃん



わたくしがカレーを作りました^^;
サラダは、アニモままが用意♪
きゅうりカットとらっきょは、まーるまま
まーるぱぱさんの焼き芋屋さん♪
ホクホクしてて美味しかったぁ(^u^)

先日ベンドナさんから頂いたワインを飲み〜新潟チームから美味しいお煎餅も頂きました(^o^)/
デザートにアニモ家とまーる家の柿〜♪お腹もいっぱいに!!ご馳走様でしたm(__)m


かめ子って名前らしいよ! かめこぉぉぉ〜〜〜〜〜!呼び続ける^^;


珍しく〜リリィも皆と走りました♪ annちゃんとケンちゃんは、フリスビーに挑戦!!
とっても上手でしたよ〜☆


アニモまま&パパさん、まーるまま&ぱぱさん、なおさん&たぁさん、annちゃんまま&ケンちゃん♪
アニモちゃん&フリオ君、まーるちゃん、ミミちゃん、annちゃん☆今回も楽しい時間をありがと〜!
また、来年もここでHalloween〜♪