ナナちゃん クッキー君 レオン君 りんちゃん
めぐちゃん ゆめちゃん ちゃーみーちゃん アンジーちゃん
アニモちゃん!!パフォーマンスショーに出場
お洗濯のお手伝いを見せてくれました♪
片思いのガクト君とツーショット しゅ〜ごう〜!!メルリリィどこに?いない
wasabiまま撮影 ☆カメラ目線バッチリ!! アニモまま撮影 ☆おとぼけ顔のリリィ グーカレンまま撮影☆お髭が白い。。
wasabiまま撮影 ☆後ろに足が・・・ annまま撮影 ☆横顔がいい? グーカレンまま撮影☆ぶりっこメルちん
ももんじゃさん撮影☆二人ともキョロキョロ シュナまま撮影 ☆おぉっ!ギリギリ! きゅうまま撮影 ☆テカテカしてる?
メルパパ挑戦!!シュナステッカー4枚
こういうのに燃えるのよねぇぇ(-_-;)
帰り際に車を止めて撮影〜!
ごぉ〜〜〜っ!どこか行きたいっ!
今回は一人分でしたけど〜お土産いっぱい♪シート助かります(^.^)




 メルリリィ家は今年で4回目の参加となりましたシュナウザーフェスティバル!今年も、皆さんに大変お世話になりました。。
まず到着後にメル家テントの設置場所を、サンタパパママにお手伝いをして頂き、グーカレンままのテント側へ移動。助かりました(^^ゞ
そして、なおさん(ミミちゃん)家のタープをannちゃんパパや皆で張りwasabiちゃん家のテントも隣接して賑やかになりました〜♪
お昼は、アニモままのサンドイッチとまーるままのおいなりさん!!をご馳走に(^_^)vとっても美味しかったですよ☆早朝からありがと〜!!
はるばる北海道から参加のガクト君とソフィアちゃんとオレオ君♪お会いできて嬉しかったですよぉ〜!
うらんこさんには、おやつバイキングで指導して頂き大量のおやつをゲット!この日、一番笑えました(爆))
名刺を頂いたのにお写真が撮れなかったお友達や、HP開設以来お世話になっているお友達に会いに行けなくてごめんなさいm(__)m

今年も沢山のシュナ仲間に囲まれて幸せでした!!楽しいひとときをありがとうございました