●LINK

▼ミウチ様

>>内容は己のまなこで確かめよ!<<

● liptone 【 我がバンド 様 】 ← Move !

● 蛸ログ 【 TA-05 様 】

【 バンド 様 】

● MyPAGE 【 かい 様 】

● クサマロン 【 あっこ 様 】

【 ちゃんムロ 様 】

【 ぱせり 様 】

● 音風 【 糸屯 様 】

● waver,waver,waver 【 あかね 様 】

● 新潟大学音楽倶楽部 【 お世話になった部活 様 】

 

▼おすすめサイト

● SHOP TEKUTAKU
行きつけの雑貨・インテリアショップ。
ラグやらソファーやら傘やら家族へのプレゼントやら、かなりの買い物をしてるよ・・・。
もはやあの品揃えは罪だねw
スタッフさんのゆるめの接客が気分をだらりとさせてくれるww

● amadana (REALFLEET)
こんな家電を作ってみたい。
そしてこんな家電で生活してみたい。
高機能・高性能・低価格だけがすべてではないことを、再認識させてくれる。

● MoMA
カラフルでカワイイ、実用性も高い。
いいよね、こういうモノ達。

● トード・ボーンチェ
もぅね、ドリーミーなのよ。。。
もし部屋がこんな感じだったら、帰って来た瞬間から、夢は始まるんだよ。

● くわがたツマミ
だってさぁ かわいいもの〜。。。

● 東京国立博物館
館蔵品ギャラリーはすごい!
日本はもちろん、アジア全域の彫刻・絵画・書跡などの文化財がWebでみれちゃう。

● Gamer's Terminal+
攻略本買う前にここで検索。

● 東京Tシャツ部
Tシャツ好きによる、Tシャツ好きのための、Tシャツについてのサイト。

● 石橋楽器店 ウインドパル
御茶ノ水にある石橋楽器の管楽器専門フロア。
特にサックスに関してものすごい情報が満載!
サックス吹き、特にJAZZ、ROCK、POPをやる人は必ず見に行け!感動しちゃう。

● 石橋楽器店 ミュージックギア
御茶ノ水にある石橋楽器のデジタル楽器中心のフロア。
シンセ・MTR・リズムマシン・電子ピアノのモデル比較表が使える。

● Roland
ここからBOSS、Roland、EDIROL、RODGERSのページに跳べる。
BOSSのページに行くと、全コンパクトエフェクター(!)の
1〜3つのサンプルセッティング(!!)と
そのサウンド(!!!)が聞ける!
ギタリスト、ベーシストは行くっきゃないでしょ!

● ガンダム パーフェクト ウェブ
やっぱさ、男なんだからさ。
そういうことでしょ。

● ガン文字サーガ
だまって見に行け!特にガンダムファン!!
次々と信じられない光景が!

● 侍魂
なんだかすっかり超有名になったサイト。
笑えるテキストがいっぱい!

● 日本製「先行者」開発プロジェクト
↑の「侍魂」で火がついた、おなじみ「先行者」。
なんてったってナウなヤングにモーレツバカうけ大フィーバーだぜ!
そしてそしてついに!
「先行者」がついに開発されたっ!
ここに行くとあなたもブラウザ上で夢の先行者パイロットになれる!
パイロット各自は「人民網」ならびに
最先端ロボット技術」・「技術外伝」を熟読の上で操縦訓練に参加すること!
中華人民共和国万歳!

 

◎トップページ

●更新情報

●ほんとに日記?

●megLowと語ろう

●megLow朗々

●D. I. L.

●megLow画廊

●megLowはこんな野郎

●LINK

●megLowへメール