Pulse Circus saw-tooth  profile


電波発信者のプロフィールとか

名前
False Maximus
偽偽◆Falsekingo
まくします
その他、恥ずかしい名前を名乗っていることもあり。

サイト名
以前は「電波が創る夢広場」という名前で放置していた。
電波→Pulse、夢広場→Circus と安直にリニューアル。

ゲーム
割と何でも美味しくいただいてしまう。
ゲームを愛しているかと問われれば、おそらく答えはNo。
笑いながら突っ込み入れられる友人のようなものであるべし。
そこ、援助交際とか言うな。

状況を即座に判断し、反応するというゲームは苦手。
よって、まったりアクション、見てるだけシミュレーション、
そしてパズルゲームなどが好み。

近頃、RPGやシミュレーション、ノベルといった、
時間がかかるゲームが出来なくなってきた。
これも歳のせいか。

今、主に稼動しているゲーム機は、XboxとニンテンドーDS。

アニメ
今はテレビを見ない人間。
とりあえず、ちょっと前のアニメ話についていけるぐらいの知識はある。
近頃は、実写アニメに興味を示しだした。 シュヴァンクマイエルが好き。

漫画
雑誌は読まず、単行本を作者指定で買う。
コメディが好き。
竹本泉、あさりよしとお、高橋葉介とか。

音楽
ゲーム音楽を除き、殆ど聴かない。
あとは、谷山浩子などを少々。


戻る