Pulse Circus saw-tooth  Forza Motorsport 2


作成した痛車など。
微妙なラインナップです。
要望があれば放流しますが、ギフトはしない方針です。
放流希望は箱のメッセージでお願いします。

■ 伺かゴースト・シェル系

 □ 偽春菜

偽春菜 ・ ベース車種:Pontiac GTO
・ 販売価格:開始100,000CR 即決245,000CR

 近頃ではどのくらいユーザーがいるのか良く分からないですが、デスクトップマスコット「伺か」の初代デフォルトゴースト(原画:saxyun氏)。
 当時は「偽ペルソナウェア」でしたね。
 閉鎖騒動の際は色々と動向を窺っていました。
 今ではシェルも変わっていますね。
 
 ベースの車がちょっと重いので、少々扱いづらいです。
 偽春菜も扱いづらい娘というイメージがあるので、これはこれで良いかな?
 
 現在カーナンバー11まで販売済み。


 □ へたさくら(旧)

偽春菜 ・ ベース車種:Ford Focus SVT
・ 販売価格:開始40,000CR 即決100,000CR

 初代デフォルトゴーストのへたシェル(原画:榛名まお氏)。
 緩い感じが何とも言えないシェルで、お気に入りでした。
 
 運転がへたなのに掛けて、オンラインではよくこれに乗ってます。
 かなり扱いやすい車ということもあるしね。
 長時間乗っているとペイントがずれてくるバグがあるけど、この車(へたさくら)に限ってはそれはそれで味が出てくるという不思議な魅力もあったり。
 
 現在カーナンバー04まで販売済み。



戻る