壁紙を固定した場合

今度は 背景を固定しています
画面をスクロールしてみてください
文字はちゃんとスクロールしていきますが
背景は固定されたまま動きません

 

今度は 背景を固定しています
画面をスクロールしてみてください
文字はちゃんとスクロールしていきますが
背景は固定されたまま動きません

 

今度は 背景を固定しています
画面をスクロールしてみてください
文字はちゃんとスクロールしていきますが
背景は固定されたまま動きません

 

今度は 背景を固定しています
画面をスクロールしてみてください
文字はちゃんとスクロールしていきますが
背景は固定されたまま動きません

 

今度は 背景を固定しています
画面をスクロールしてみてください
文字はちゃんとスクロールしていきますが
背景は固定されたまま動きません

 

今度は 背景を固定しています
画面をスクロールしてみてください
文字はちゃんとスクロールしていきますが
背景は固定されたまま動きません

 

今度は 背景を固定しています
画面をスクロールしてみてください
文字はちゃんとスクロールしていきますが
背景は固定されたまま動きません

 

今度は 背景を固定しています
画面をスクロールしてみてください
文字はちゃんとスクロールしていきますが
背景は固定されたまま動きません

 

今度は 背景を固定しています
画面をスクロールしてみてください
文字はちゃんとスクロールしていきますが
背景は固定されたまま動きません

 

ホームページは難しくない Topへ