通常の壁紙指定の場合

 

通常 背景画像を指定した場合
画面をスクロールすると
背景の画像も一緒にスクロールします

ちょっと画面を下へスクロールしてみてください
この文字と一緒に
背景の画像がスクロールするのがわかります


画面をスクロールすると
背景の画像も一緒にスクロールします

ちょっと画面を下へスクロールしてみてください
この文字と一緒に
背景の画像がスクロールするのがわかります



画面をスクロールすると
背景の画像も一緒にスクロールします

ちょっと画面を下へスクロールしてみてください
この文字と一緒に
背景の画像がスクロールするのがわかります



画面をスクロールすると
背景の画像も一緒にスクロールします

ちょっと画面を下へスクロールしてみてください
この文字と一緒に
背景の画像がスクロールするのがわかります



画面をスクロールすると
背景の画像も一緒にスクロールします

ちょっと画面を下へスクロールしてみてください
この文字と一緒に
背景の画像がスクロールするのがわかります



画面をスクロールすると
背景の画像も一緒にスクロールします

ちょっと画面を下へスクロールしてみてください
この文字と一緒に
背景の画像がスクロールするのがわかります



画面をスクロールすると
背景の画像も一緒にスクロールします

ちょっと画面を下へスクロールしてみてください
この文字と一緒に
背景の画像がスクロールするのがわかります



画面をスクロールすると
背景の画像も一緒にスクロールします

ちょっと画面を下へスクロールしてみてください
この文字と一緒に
背景の画像がスクロールするのがわかります




ホームページは難しくない Topへ