SNOWFORUM
SNOWFORUM
SNOWFORUM

 ここはウィンタースポーツ愛好者による意見、情報交換の場所です。
特に違うジャンル(例えばスキーヤーとスノーボーダー)での意見交換が出来れば、と思ってます。
と言うのもゲレンデでの衝突事故を考えたとき、もし相手の動きを予測出来れば減らせるんじゃないかと・・・。
でも、自分が経験したことの無い物の動きを予測するのは結構難しいからね。
だったらやってる本人に板の特性を踏まえてどう言う行動に出るかを教えてもらうのが一番でしょ!
他にも、ゲレンデでのマナーについて、技術的なQ&A、ゲレンデの周辺情報等、 ウィンタースポーツにまつわる話題ならなんでもOKです。
もちろん、ウィンタースポーツ未経験者でもここで道具選びのコツなんぞを聞いてみるのもいいでしょう。

 ちなみに、回答者はオレじゃなくここに訪れてくれる皆さんです。そこんとこを間違えないように・・・(笑
それと、新しくスレッドを立てる時は、同じ内容のものが無いか確認してからお願します。


SNOWFORUM


Main Page