'04-'05SEASON

SnowBoard Diary


  • 2006年11月05日

     続いて’04〜’05シーズンを思い出せる範囲で振り返ってみます。

    果たして怪我のトラウマは有るのか無いのか?
    間違いなくスノーボードは好きだし、早く滑りたいと思っていました。
    でも、いざ板を履いた時に今まで通りに滑る事が出来るのか?
    そして、またパークで遊べるのか・・・?
    これが一番の心配事でしたね。
    で、結果としては滑る事は特に問題なし!(喜
    ただ、キッカーに関してはさすがにアレでしたね・・・(汗
    テーブル長3mくらいなら大丈夫なんですが、それを超えてくると抜けるので精一杯って感じでしょうか。
    10mオーバーは入る気にもなれませんでした・・・(怖
    これは少しずつリハビリしていくしかないですよね。
    まぁそれでも今時のキッカーはステップダウン式(リップがテーブルよりも高い位置まで延びてるヤツ) なんで十分滞空時間はある訳でしてね。
    オレがトリックの練習するには分には全然無問題なんですよ。
    で、ひたすらB3に挑戦してましたね。

    腰骨折った奴が何やってんだよ!?

    と、周りから呆れられてましたが(笑
    ハイ!B3メイク出来ましたよ〜。
    イヤ〜、何て言うか

    オレ、よくがんばった(笑

    復帰後のシーズンで新しいトリックに挑戦し、そして成功するに至った訳ですから。
    まだまだスノーボードに対するモチベーションが下がってない事が分かって、 それが一番嬉しかったと言うか、ホッとしたと言うか。

    まだまだやめられそうにありませんね(笑