'03-'04SEASON

SnowBoard Diary


  • 2006年11月05日

     さてと。
    サイトを再開するにあたって’03〜’04シーズンを思い出せる範囲で振り返ってみようかと。
    とは言っても真っ先に思い出すのはキッカーフラット落ちで

    腰椎破裂骨折!

    一ヶ月半の入院なんですが(汗
    詳細は別の機会にでもアップしようかと思います。

    そんな訳で10月25日〜1月25日までの3ヶ月間のシーズンだった訳ですが、何もなかったかと言うとそうでもないですね。
    ネットを通じて知り合った人たちとの山形北海道トリップが印象的です。
    そもそもがウィンタースポーツありきで知り合った人たちですから、そらもう

    一番濃ゆいとこを抽出しました

    みたいな人ばかりです(笑
    みなさんの博識ぶりと言うか、オタクぶりと言うか(爆
    とても刺激を受けた事を覚えてます。
    あと、この年は武尊牧場のシーズン券を買ってエラい気合いが入ってたんですが・・・

    見事に裏目に出ましたね

    うん、張り切り過ぎも良くありませんな(笑
    技術的には、どうだったかな〜。
    目に見える形では特にないかもしれないですね。
    ただ、色んな意味での経験値を積んだってとこでしょうか。
    そう言えば、このシーズンはコンディションが悪かったみたいですね。
    2月には気温が上がってきて雪が緩んで来たそうで・・・。
    周囲の仲間が口を揃えて言ってたのは

    怪我したのがこの年で良かったな

    って言葉。
    自業自得故に大好きなスノーボードが出来ない苛立ちやら焦りやらがあったんですが、 こんな風に励まして貰ったのはせめてもの救いでしたねぇ(笑